

[GvG]20100613

久々に動画を撮ってみた。
りのせぴとの開始30分すぎから中盤まで?



何気に新しいチャンプで撮ったのは初めてですね!!
前のチャンプさんより数倍動きやすくていいです、はい。
これで中の人の腕がよければもっと役に立てるはずなんだけどね・・・。

がんばろ・・・(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20100314 りのせれvs黒麺

先週に引き続き、りのせれでの行動です。

動画、今回はとりあえずエンコしたのでうpってみたけど、編集とかしてないんで見辛いです。
まぁいつも編集してないけどw
そして相変わらず死にまくりピヨりまくりです・・・。
あぁぁ・・・私の超cはどこですか!!(ぇ

今回は、中盤で守護石破壊できたのがきっと見所に違いない(`・ω・´)

いや・・・うん・・・たいしたことないとか言わないで・・・他にいいとこないから;-;

今日はいつもにも増して超重力で酷かったですね。思った場所に動いてくれないとか久々。
まぁ無事に落とせたし、お疲れ様でした( ・∀・)人(・∀・ )



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

放置プレイ

zoomeの方では動画あげ続けてましたが、こっちはすごく放置してましたね・・・!
飽き性な私ですみません・・・動画も実は飽きてきたのですが、別鯖の知り合いが見たいって言うからあげてる感じで・・・(・∀・;)
まぁしかしいつ止まるか分かりませn(ぉ

・・・いえ、頑張ります(`・ω・´)

(でもきっと動画は、zoomeの方に直接見に来てもらったほうが良いかも・・・w)


今日は久々にプロ南の臨時に行きました。
モンクを上げるつもりが、職構成の都合で教授を上げることにー。
(外PTで殺しまくったせいで0%になってた子で、上げる気も起きなかったのですが・・・。)
で、教授がLv98の0%⇒Lv98の11%に(・∀・)
それにしても生体釣りが久々すぎて、装備何が必要だったかをどわすれしてた。
(あ・・・そういえば悪魔盾忘れた・・・とか色々zzz)
死に戻るたびに装備を変更してたとか秘密ヽ(*´▽`)ノ

あー・・・2匹目チャンプを早く作りたい・・・。
今のチャンプと2体目予定のモンクが同じ垢だからちょっと面倒だー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

[GvG]20090920

先週は、せっかく撮った動画がエラーか何かで全部消えてしまったためやる気をなくして一週飛びの投稿です(ぉ

F5防衛:
開始少ししてから、黒麺派遣がわらわらと来ました。
最初は左守護石を守っていましたが、やばくなってきた頃に右守護石を修復し、そっちに防衛移行~ってのが上手くでき、持ちこたえました。
その後、暫くして黒麺さんが撤退されました。(黒麺がF1に奇襲を受けたとかなんとか?)



他のことは、誰かのブログでどうぞ(*´▽`)ノシ(何。
ってか、RO+動画撮りつつ、テレビつけながらやってたらやたら重かった・・・。
そりゃそうか・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

[GvG]20090906

開始から天空が攻めてきました。
結構長いこと(時計見てたわけではないけど1時間ぐらい・・・?)交戦して、何度か危ない場面もありましたが、守りきれました。
今日はEMCの回転が速かったのと、上手くバリケ修復しながら戦ったのも良かったのかな?

動画・・・交戦長すぎて途中で撮影諦めたけど、少しだけどうぞ(´・ω・`)っ



後半はりのせぴが攻めてきたけど、そんなに危ない場面も無く守れたし、今日の防衛はなかなか良かったのではないでしょうか(何様www

最後の派遣でC2取れなかったのがおしかったかなってところカナ。
まぁお疲れ様です( ・∀・)人(・∀・ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
