

自己紹介

はじめまして!!
今までmixiに書いてたのですが、リア友が増えてきたのでROネタだけブログに移転しました。
気が向いた時にちょくちょく更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
まずは持ちキャラ紹介でも。
アカウント3つあって全部紹介するのは面倒なのでとりあえず転生職だけうp。

1.Champion Lv99

S=D>V-I
GvGに参加している私のメインキャラです。

2.HighPriest Lv99

D>I-V
支援修行中。。。

3.AsassinCross Lv99

ステ未振り(何
生体ニヨで白羽頑張ってたらこうなった!三次職待ちです。。。たぶん

4.HighWizard Lv96

I=D>V(予定)
一番最初に作ったキャラのはずなのに気がつけば取り残されている可哀想な子。


他にもSLとか鳥とかいるけどその辺はまた気が向いたら更新する感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
