

[練習動画]ETらすぼす

DxRec2を落としてみたので、試しにETで撮影してみました。
付属のエンコーダーだと画質&音質最悪だったので、エンコはAviUtlで行いました。
しっかし設定がよくわからなくて、頑張ったけど結局こんな感じに(´・ω・`)



最後何故か早送りみたいになってるのは、元のファイルでおかしくなってそうな・・・。

ってかmzpさんに、なんでこんなしょぼい動画アップするの!?とか言われたけど、いいじゃないですか・・・ナハト様間近で見たのはじめてだったんDAヽ(`Д´)ノ

次はGG動画撮ってみようかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんだこれは

しばらく忙しくてROしてなかったるいるいです。こんぬつは。
先ほど、AD利用する同盟の人にギルド渡すために久々にログインしてみたら、職位が酷いことになってたΣ(´□`
まぜっぱさんひどい!!

Sniakogarete.jpg

何か無駄に飾りまでついてるし・・・何ですかこれはっ!

その数分後。。。
-----------------IRC---------------------
23:31:05 (Rui0) そうだ
23:31:09 (Rui0) まぜっぱさん職位!
23:31:16 (Rui0) まぜっぱっぱさん!
23:31:16 (Mazeppa__) ああ
23:31:20 (Mazeppa__) いや例には及ばないw
23:31:38 (Rui0) 逆だし・・・
23:31:44 (Bran) 素早い良い仕事でした
23:32:00 (asuka) 先読みの返事も流石
23:32:11 (Rui0) 変なとこだけ素早くなくていいし・・・
23:33:06 (Rui0) この飾りは
23:33:09 (Rui0) 何なのw
23:33:19 (Rui0) まぜっぱさんのセンスなの
23:34:09 (Rui0) 余計に痛さが増してて酷い感じに
23:35:01 (Mazeppa__) それはサービスなのでまず受け取って落ち着いて欲しい
23:35:17 (Alm_ayu) Aランクの上のSランクの事かもしれないよ!
23:35:47 (Bran) † じゃなかっただけましと考えるんだ
23:35:55 (Rui0) ・・・
23:35:56 (Alm_ayu) ☆
23:36:35 (Alm_ayu) ぶらんさんが言ったから、きっと次みたときは†になってる
23:36:55 (Bran) きっともう変更済み
23:37:09 (Rui0) ほんとにしてそうで怖いからやめて!
23:37:42 (Bran) もう手遅れ
23:37:49 (Bran) きっとリログしたら・・・
23:40:12 (Mazeppa__) しょうがないから
23:40:15 (Mazeppa__) 変な装飾は消しといた
23:41:13 (Rui0) ちょwwwwwwww
23:41:18 (Rui0) まぜっぱさん!?
23:42:04 (Mazeppa__) 喜んでもらえて私もうれしい
23:42:26 (Rui0) これはないからwww
23:42:46 (Rui0) いやだあああああ
23:42:52 (Rui0) やめて;;
23:43:06 (ALM_Piro) 張り切ってるのか萎えてるのか(w
23:43:47 (Mazeppa__) きっと左がSで右がM
23:43:56 (Rui0) ・・・

screenloki636.jpg

もうやだこのぎるど(゜ωÅ)

そしてこっそりしろろんが仲間に加わった!!(リンク的な意味で)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの存在忘れてた

わけではないです・・・。
リアルが忙しくてRO自体GG出てるぐらいな感じに!!

まぁ、忙しくなる前までに、教授98にはできたー。
screenloki631.jpg

あとは少し装備を買いなおしたぐらいかなー。

遊ぶ時間クダサイ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

三日坊主じゃないよ

お久しぶりです。
最近すっかりブログの存在を忘れてた忙しくて書けませんでしたゴメンナサイ。

ブログ書いてない間もROは頑張ってましたよ(`・ω・´)

ほら!!
210127.jpg

とりあえずしばらくは、

ハイウィズ・教授・男ハイプリ→オーラ
鳥・ローグ→転生
SL→オーラ

になれたらいいなー・・・ヽ(*´▽`)ノ
って感じかな?かなり遠いけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すごく年越しRO

みなさま、あけましておめでとうございました ゜+.(・∀・)゜+.゜

みなさまどんな新年をお過ごしでしょうか・・・?

私はというと、年末年始の仕事休みの間にセージがLv70台→95になったり

20090102.jpg

男プリ転生させてハイプリになったり

20090103.jpg

と、RO三昧でした(`・ω・´)(あと1日休みありますが・・・。)

我ながら、他にやることないんかい!と突っ込みたくなる感じがするけど、でもきっと気にしたら負けですね。

自分のまとも(?)なキャラが少しずつ増えてきて、可愛い頭装備が欲しいなーっと思うんだけど、くま帽子とかパンダ帽子とか天使HBあたりをとりあえず探してますが、中々露店で見なくてなみだめ(゜ωÅ)

売ってくれる方、露店で見かけた方は是非お教えくださいませ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
