

脱☆3日坊主

まろちゃんの日記でこっそり登場してた私です・・・こんにちは。

さてGvGです!

●開始F2防衛
開始直後、まだらがスタダ狙ってきましたが、特に何事もなくー。
と、思ったら黒麺が攻めてきて、EMC決められたり、左の守護石を一度壊されたりと、ヒヤヒヤする場面もありましたが、無事に防衛できました

●B4前半派遣攻め(失敗)
Almは関係無かったですが、私が偵察でちょっと見てきた時のSS。エンペ横までサクッと行けたけど、緑エンブがEMCしてて、これはもう厳しいかなって感じでした!
screenloki593.jpg

●C2 C3 (詳細不明)

●V3潜入
マスターのEMCが決まり、ゲットー( ・∀・)人(・∀・ )
screenloki594.jpg

F2 C2 C3 V3 と、4砦とかおめでたい(`・ω・´)
私の経費も7Mとかおめでたいことになったんで・・・少し自腹しました(゜ωÅ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
