

[GvG]20090817

今回は、傭兵で黒麺さんにお邪魔してみました(・∀・)
ってことで、動画は控えておきます!
なんかセレとらぶせぴとか来てあっというまにこんな感じに。

screenloki641.jpg

あれ・・・SSだけ見てるといつも見てる風景に見えてしまう(--;

screenloki642.jpg

今回セレ同盟は個人傭兵いっぱい詰めこんでたし、らぶせぴと共闘だしで強かったですネ。
黒麺さんも、いつもより人が少なかったとのことで、余計に辛かった模様。

でも、何回落とされても、諦めず取り返しに行くところが、カッコイイと思いました。
あと、指揮も分かりやすくて勉強になりました。(勉強になったといっても自分は指揮する人じゃないけどっ。)

今回はどうも有難うございました~!また何かの機会があれば(?)よろしくお願いします☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
