

何かが起こる!?

screenloki581.jpg

新砦は、今回はほぼレースで終わった感じでした。
杖でエンペ殴ってみたけど、音が悲しかったです・・・。

防衛の配置とかこれから色々試せそうで楽しみですね。

screenloki588.jpg

12月1日0時に何かが起こる!!って言うから(毎度のことだけど)ちょっと参加してみました。
めちゃくちゃ重すぎて、イフに阿修羅3発ぐらい打ってから落ちたけど(;´Д`)
クリスタルから帽子でたけどまだ鑑定してないや!!でもどうせgmkz・・・

最後に幽霊(こだまさん)がコッソリ写っていたので載せておきますね。
結構定期的にあるカムバックキャンペーンのお陰で垢消える心配ないよねもうw

screenloki579.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぇるい人発見

ラグナのブログうろうろしてたら発見しちゃった。
また覗きにきますぜ。
プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
