

えんどれすたわわ

久々に日記更新です。
まどなさんに負けてられません(ぇ
ET復活しましたね!!さっそく土曜日に、ギルメンとET行きました!
しかしSSなど無い!! ゜+.(・∀・)゜+.゜(ぉ

レアらしいレアが一切出ず、しょぼーんな感じだったのですが、イフリート倒したら、やっとレアが!!!
ななななななんとっ!!RoFが出たよっ!!
価値がよく分からないけど150Mとかで売れるらしい!!ウマー(゚д゚)

その後、♀ハイプリがゴバクで死に戻ってしまってあうあうしつつ、♂垢のハイプリで復帰~。
(一気に85階ぐらいまで昇るの大変ダネ・・・。)
戻ったは良いけど、結局ハエ手前でタイムオーバーになっちゃいました(´・ω・`)

鯖キャンとかゴバクで戻った場合の救済みたいなのがアッタライイノニネ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

灰があるじゃんw
プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
