スポンサーサイト


[GvG]20090906

開始から天空が攻めてきました。
結構長いこと(時計見てたわけではないけど1時間ぐらい・・・?)交戦して、何度か危ない場面もありましたが、守りきれました。
今日はEMCの回転が速かったのと、上手くバリケ修復しながら戦ったのも良かったのかな?

動画・・・交戦長すぎて途中で撮影諦めたけど、少しだけどうぞ(´・ω・`)っ



後半はりのせぴが攻めてきたけど、そんなに危ない場面も無く守れたし、今日の防衛はなかなか良かったのではないでしょうか(何様www

最後の派遣でC2取れなかったのがおしかったかなってところカナ。
まぁお疲れ様です( ・∀・)人(・∀・ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
RagnarokOnline
Server: Loki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
